完メドうち水レポ♪

起きたら9時過ぎとかね。。。軽く寝坊しましたよとorz
でも何とか開会式には間に合ったのでいいかぁとw
最初から完メドさん出るかと思ったけどそうぢゃなかったのね^^;
他の方々がステージで歌ってる間に横の方にいましたけどねw
何か近くに行っちゃいけないのかなと思って遠くから見てました(ノ∀`)


うち水っ娘出陣式!に完メドさんも登場しましたねーw
右サイド2列目に場所とってたらちょうどいい感じだったのでよかったですww
とりあえずのんちゅんにも発見してもらえたようで(ノ∀`)
他のお店の方々は。。。
ボクは@以外行ったことないのでよくわかりませんヽ(´ー`)ノ


その後は駅前にみんなで移動とw
完メドさんも普通に移動してたのでちょっとだけのんちゅんに話しかける^^;
うち水は完メドさんポジにいれたのでよかったかなww
最初の方はみんな軽くやってたのにだんだん水の掛け合いになってましたよねw
んー、楽しい楽しいヽ(´ー`)ノ
ボクも何だかんだでいっぱいかけられたなww
ってかやっぱりのんちゅんってこういうはしゃげるイベント大好きですよねwww
そんなはしゃいじゃってるのんちゅんもステキですっ(/▽\)
最後の方はメンバーさん達で掛け合いしてたけど
メイド服濡れちゃって大丈夫だったのかにゃ^^;


そんな感じで初めての打ち水体験終了と♪
で、確認なんですけど。。。
打ち水って人に水を掛け合うものなんですか?w(ばく
それでいっぱい笑って暑さも忘れてしまおうってことですねw(マテ


その後は少し時間があったのでドンキで買い物したりと。。。
で、UDX戻ってきたらハレンチ☆パンチさんのライブやってたw
ボクは後ろの方でまったりしてたんですけどね(ノ∀`)


少したったら@homeブースに完メドさん登場で物販開始すると♪
今日のメインは「メイマガ」でしたねぇw
とりあえず行ってみる♪
携帯ブログのおでこ出しメガネのんちゅんステキですと(*´Д`)ポワワ
あとは新シンデレラのCDも1枚買いましてー
新シンデレラ40枚購入達成っ♪
もうここまでくれば自己満足ですよw(ノ∀`)
そのあとは物販眺めてたらのんちゅんと目が合って
買え買えと目でアピられたのでついついメイマガ購入(ノ∀`)
ってか宣伝でのんちゅんがずっと持ってたやつだから全然ありですけどねww


物販はまだ続いてたけどハレパンさんが終了したので場所確保のため移動w
何か整列とか全然されてなかったし仕切りひどかったねぇ(苦笑
ボクは一応エッグヲタさん達のご好意でのんポジ最前を譲っていただくm(_ _)m
で、ライブ。。。
なんですけどライブレポは明日でお願いしますww

のんちゅんブログ更新っ♪

『いざっッ!!国会議事堂ぇ★★★!!』
レスが一日遅れましたがww
のんちゅんとリエさん(リエ様?w)って同期なんでしたっけ^^;
お給仕中とかもすごい仲よさそうですよねw
カウンタでそんな姿を見て萌え萌えと(*´Д`)ポワワ
『でこぼこ凸凹コンビ』
これ見てふと気になったんだけどのんちゅんの身長ってどのくらいなんだろ^^;
何となく気になっちゃいましたww
ちなみにボクは170cmらしいですよ(聞いてないってww


打ち水は楽しすぎましたねー
火曜日は行けないのがすごい残念ですわぁorz

楽しい♪楽しい♪週末w

最近休みの日も全然寝れてないけど楽しいからいいのかにゃw
ってか元気貰ってるからそっちの方がいいかもね(ノ∀`)
ってわけで今日も一日楽しすぎましたよと♪
また眠さが襲ってくるまで日記更新していきますよー


その前に。。。
明日はしぶや夏祭りですがボクはお仕事のため行けませんorz
のんちゅんとぁみにぃの共演はすごい見たいですけどね(ノ∀`)
何故かこの情報知ってるメンバーさんはボクのブログ見たメンバーさんだけのようでww
今日ユーリさんにゆってみたらすごい驚いてましたよ^^
そんな感じで明日はブログ更新をひたすら楽しみにしてますww