今日は、今月末に引退する人のサブアカウント
チケット切れになるということで、サブアカウントお別れ会。
ローグで、亀Dでギャングスターパラダイスをするという
私の夢を叶えて貰うため、皆で亀Dに行くことに。


亀2について、すぐにモンハウが。
意気揚々と突っ込んで行った、ローグ2人・・・

攻撃を喰らって、座ることが出来ませんでした・・(´・ω・`


ということで、突き当たりになっている所の敵を
一度掃除して、そこで2人座り、敵が湧いてくれるのを待つことに。
当然、他の皆はGSPの効果が効かないので、
別行動で、普通にD内で狩りをしてもらうことに。
ぽつーん・・っと取り残されたローグ2人。

一寸、耳なし芳一みたいだね〜などと話しつつ、
お友達の亀が増えるのを待ちます・・
でも、一寸飽きてきて、度胸試しをした結果。

命からがら・・・
最後は、皆に倒されました・・・(⊃дT)