白米っておいしいよね やっぱり/新城侑樹

あっという間に冬ですね。新城です。

つらつらと活動報告や告知など。
まずは遅くなりましたが今夜はイイ感じ☆第52夜にお越し下さった方々ありがとうございました!
「バカ!」って言われるより「ゆとり!」って言われる方がよりバカにされている感が強いという事を知りました。世のゆとり世代の皆さんの心中お察しします。(円周率は3)
次回今年最後のイイ感じは12/4(木)の予定ですのでまたヨロシクお見知り置き!ということで!


次。
ミステリー・ザ・サード(M3)二週目終了しました!全11回も折り返して残すところ今週末の3回のみ。これからいらっしゃる方は宜しくお願いします。
終演後の挨拶はどうせみんな一回しか来ないんだから毎回同じでいいのに僕は毎回思いつくことが違うので毎回違うことを喋っている。考えるのは楽しいが不安定さが半端ない。「長い」と言われる。まことにかたじけない。

そしてTMH年賀状撮影の為の準備に追われているのが今。明日都内某所にて、メンバー総出で撮ってきます。
DM登録をして頂いてる方には自動的に届きますので、来年がなに年だったか思い出しながらどんなのが届くか楽しみにしたっせー! ゚✧˖٩( 'ω' )و ✧˖゚

もし「ウウッ…DM登録してないけど年賀状ほしい」という方がいらっしゃいましたら劇団メール(info@tokyomilkhall.com) 宛に、「年賀状く〜ださい」というタイトルで住所、氏名をお送りください。たぶん届くと思います。
その他、登録済みだけどこの一年で住所やお名前が変わられた方、また一身上の都合でもうDMやら年賀状ほしくない!という方も上記メアドまでその旨お送り頂けると助かります。
行先不明で戻ってきちゃうのがやっぱり悲しいので。

そんなところです。


写真は求人です。