まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石村舞波

tokyu87952005-09-08

【9月12日0:44追記】
皆様ご存知かと思いますが…11日の市原で行われたBerryz工房のコンサートにおきまして、
10月2日の東京厚生年金会館でのコンサートを最後に
石村舞波さんがBerryz工房Hello! Projectから卒業し、学業に専念するという発表がありました。
突然の発表で正直ビックリ&勿体無い、というのが率直な感想です。


もちろん以下の原文はこのような話を全く知らずに書いてます。
後日すっごく短い間でしたが改めて舞波ちゃんについて書かせて頂きます。。。




【以下原文】
このシリーズ初めてのこどもです(°□°)))
でも書くことはオトナと同じようなつもりではいますが…



てことで、現在はBerryz工房の一員として活躍中の舞波ちゃん。
背が小さくて幼顔で。
現在中1だそうですが、背が高くてオトナっぽく見える熊さんの方が年下とは。。。
まぁそういう所もベリーズ魅力の一つなんでしょうか?(何)


しかし…このようなこどもに疎い人間が見てても
この子は普段端や後ろにいたりすることが多いようで(汗)


というふうに見えがちですが…
自分は写真集での仕草とかすっごくイイものを出してますし。
通称「おせんべいとおだんご」でもかなり演技派と思わせる演技をやったりで…
実は秘めた才能を持っているのでは??と思ったり(笑)
ほんまに将来はすっごい女優とかになるかもなーと。。。



…とまぁかなり高い評価はしてはいますけど。。。
今のことろうちらの界隈ではイチ推しのお方がいらっしゃらないようで。
かといって自分は…(瀧汗)




千奈美Berryz工房のメンバーは
今日を皮切りにこれからあと7人出てきますけど、画像はこのシリーズばっかになるかと思いますのでご了承をば(超何)