まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一体どんな親なんやろ??

7月に入ったので上半期を簡単に振り返ろうとしてたが…それはまた来週にでも(ノ∀`)
そんなことやってられんことが起きたので(´・ω・`)



仕事も不具合の対応であたふた。
そんなテンパった状態でふとした時にスマフォを見たら…このお話を聞いたorz
それでやる気を無くし…って月曜に延期って感じだが(ぉ


帰宅中の電車内でも帰宅後もあれこれ見る。
てかオフィシャルに載ってるのでだいたい…わかるかもしれんが。

Juice=Juice大塚愛菜 契約問題?で脱退

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html


>残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、
親のせいで喧嘩別れやろうけど…それはなぜ?


単純に…金銭的な面?
やっぱりモーニング娘。でないとだめ?(確か9期で最終審査まで行ってるんよな)
それとも…もっと凄い条件を他の事務所から提示された?
→それでも既にメジャーデビューも決まってるしな。。。



…一体真相は何なのかが気になるが、いずれにせよこの親の顔を見てみたいと思った。
普段あちこちで親の顔を見てみたいと思う若いヤツもいるが…今回一番思ったかも。


とにかく…親のせいでメジャーデビューまで決まってたのがおジャンになったわけで。
本人が一番悲しんでいるやろうし…ってまだ中3だよな?
これから何でも目指せるやろうけど…歌もダンスも実力ある子と思ってただけに凄くもったいない(´・ω・`)



んで今後Juice=Juiceは一人抜けた5人で活動していくそうだが…いいバランス保ってたと思ってたんだがなぁ。。。
まだ結成して5ヶ月でもそう思ってただけに…



てことで…これまでのこういう脱退劇の中でも一番悲しいと思う脱退かと_| ̄|○
この日記ができてからのも見返してみたが…これまではそれほど思い入れも無かったかもしれんが、というのばかりで。
今回が一番思い入れがあったかもしれない…そんなヲタですが(ノ∀`)


というのも自分の推しはこういう形でやめてはいないからなぁ…偶然ですけど(ぉ
つかぽんヲタには申し訳ないですが…


てか今回も辞める、と言ってから現場も何も無くブログにサヨナラだけ書いて終了…
というのが悲しいよなやはり。・゚・(ノД`)・゚・。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11567029605.html



さて…気持ちを切り替えて。

この土日の予定

明日から関東も真夏のような暑さになるそうだが…


土曜:スマイレージイベ@ヴィーナスフォート
今日の池袋は…結局かにょん欠席(´・ω・`)
とはいえ今日もかなりの盛況だったっぽく…昨日の完売もだが本人たちも嬉しそうで。


更にヤッタルチャン衣装だったそうで。
明日は屋内だから新しい私になれの方?と読んではいるんだが(ノ∀`)


あ…3回まわしだが1回目は必ず行くけど2回目以降は1回目見て判断(ぉ



日曜:
まずBerryz工房のライブ会場である…閉鎖が決まった横ブリへ(入りはしないorz)
その後は生田会長の誕生日イベ(3回目)だけ参戦。


あ…そういえばチケ余ってるんやった(ノ∀`)
14列左なのでお安くしますが…自分と連番で知り合いで誰か行きたいお方いらっしゃいませんかね??(さすがにいないかー