まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アロハロ!モーニング娘。'14写真集握手会

アロハロ! モーニング娘。'14 写真集

アロハロ! モーニング娘。'14 写真集


…というわけで場所はいつもの福家です(ノ∀`)


会員で1枚、発売後に店へ行ってもう1枚買って2枚持参でサブナードへ。


会員枠は結果36とかいう番号を持ってたが…実際行けたのは19:05頃orz
もう握手会は始まっていたわけで…



参加メンバーは譜久村聖石田亜佑美小田さくらの3人。
この誰かと2015年最初の握手となるということでwktkして行ったのだが…


結果…亜佑美→聖→さくら、という順。
なので2015年最初の握手は亜佑美ちゃんということになりました(*´Д`)


だが高速ゆえ一言で終わり…と(´・ω・`)
1回目は「あけおめ!!ことよろ!」ぐらい。
亜佑美ちゃんにはおととい誕生日だったからたんおめも(*´Д`)


2回目は↓にも書くけどハロプロにインフルエンザが大流行につきみんなも気を付けて!!と。



…てなことで福家らしい握手会でした(ノ∀`)
まぁあゆみずきの二人はわかってるとは思うが…やはり疲れているんかいなぁ?(´・ω・`)

娘。が出てたドッキリ by フジテレビ

それから速攻で帰宅して録画していたドッキリを見た。
…真莉愛が注目ワードとかになってたがそういうことか(^^;
正直で大変よろしい(*´Д`)


それよりもドッキリとわかってたら、かもしれんが
ノノ∮‘ _l‘)<好きな先輩は吉澤さんです!


…ぶっちゃけ聞いたこと無いwww
それよりもあそこまで怖いよっすぃ〜は見たこと無いな。



とにかく昨年に続きモーニング娘。がドッキリに仕掛けられてあの番組に出たというのはいいお客さんとなってるのかとw
これだけ12期に焦点を当てて放送してくれたフジテレビには感謝ですな(*´Д`)


あとは最後のやすすwww

インフルエンザ…今のとこ6名欠席_| ̄|○

ちと前にハロプロで流行とか書いたが…明日あさってのハロコンは以下のメンバーが欠席とかorz


工藤遥モーニング娘。'15)
相川茉穂(アンジュルム
小関舞(カントリー・ガールズ
小川麗奈(明日だけ?)、野村みな美井上玲音(新ユニット)



…てか研修生からの新ユニットは明日は5名しかいないんかよ(´・ω・`)


あまりにも欠席者が多いのでこういうお詫び?のコメントもある。
http://www.helloproject.com/news/2364/


雅ちゃんは今のところ出るんやろうなぁ…ここには載ってないし。
なので回復して明日復活、とは思いたいのだが…



ただ明日の公演直前になってまた増える可能性もあると思ってはいる。
自分も昼夜入るのでその開演して推しの姿を確認するまでは安心はできない(ノ∀`)


…ってその前に推しを探すことが大変やけどw
明日は昼はそこそこの席だが夜は遠いからなー_| ̄|○