まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

卒業商法をなめんなよ(何

今日一日…そんな感じ(何


いや…あと9日となったまろ(アンジュルム福田花音)ではない。
あと41日となったモーニング娘。鞘師里保の卒業商法である。。。
(てかそう考えたら2015年もあと41日かーorz)



まず…個別握手会。
60枚目シングル発売前なのだが…3日あるわけであるが。
http://www.helloproject.com/event/detail/9d0235f097e110c6456d9eb1e246a0553867f268/


だが12月20日しか行けない。
12日は生タマゴSHOW!やし13日は沖縄やし(ノ∀`)


なのでこの20日をAチーム(りほりほいる組)ブッ込んでやったのだが…
当選したのは2/24というでら落選祭_| ̄|○


…まぁとりあえずこの2枚でりほりほ来たらラッキー。
今回だと聖ちゃんにも変わるやろうがさすがに引いたら自分で行く。
聖ちゃんはいつもよりは安いやろーたぶんw
亜佑美ちゃんはもっと安いやろーwww



あとチェキは2ショットしか申し込んでない。みずきと…とある人(誰w



そしてもう一つ。
5年前を思い出すこれがやって来た(ノ∀`)
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8009


卒業バスツアーをソロでやるとか。
しかも年末のこの慌ただしい時期に(^^;
まぁ他の12人はハロコンのリハで…やろうからソロでやり易いんやろうなたぶん(ノ∀`)



ちなみに5年前とは…これ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101126
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101127


亀井絵里ジュンジュンリンリン卒業バスツアーである。
この時と手口が似ているわけで(ノ∀`)
ただこの頃は個別握手会っていうものは無かったが(^▽^;)



しかしそれからもう5年経つのかぁと思うと感慨深い…どころではないわけで(ノ∀`)
まだ9期も入ってない頃やしなぁ。。。



そして戻って…りほりほ。
あと41日だそうだが…まだまだお金をヲタから搾取する気満々である糞事務所であると知って今日は寝る(ノ∀`)