まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

合宿←

突貫遠征のことをこう言う(のか?


これから先…今年は毎月1回はこういうことをやる予定(ノ∀`)


10月。
まず東北へ…21〜22日に。
アンジュルム笠原桃奈の誕生日当日が仙台やからということで。
何年ぶりかに通るとこも行くし…噂の?とこへも行ってみる(謎


次の週末は北陸。
Juice=Juice秋ツアーで何処か行こうとなり…この金沢しかなかった。
日曜だけ行って月曜は休みにして鉄してから有明へ。
これについては後述。



11月。
こぶしファクトリー新潟へ行くが日帰りやな(ノ∀`)
この時も往復で元が取れる週末パスで。


その次の週末が…アンジュルム富山へ行ってからの大阪泊(^▽^;)
日曜に娘。シリイベがあって終電帰還。
翌日は休暇でJuice=Juice武道館(*´Д`)←これが本丸w



12月。
これが今年最大の突貫旅であり…今年最後の旅となると思う。


最初の土曜に…まずは四国は高松へ行ってアンジュルムライブ。
昼だけ入って広島へ向かって…これまた娘。広島組と合流して呑み←
日曜は山口へ行ってライブ見て温泉入って…できれば泊まりたかったが_| ̄|○
おだー←で岡山へ移動してサンライズ瀬戸乗って(ぉ
そのまま月曜は出社するという…これぞ合宿!!



こんなことを考えたのも一つ結果が。

今年のふくどぅバースデーイベ

どぅは昨年行きたかったが。・゚・(ノД`)・゚・。
んで今年は最後やし…ってことでやってみたがあかんかった。・゚・(ノД`)・゚・。


でも最初からずっと行ってるその3日後の聖姫は当たった(*´Д`)
ということもあって↑のような予定でいこうと思っておりまする。。。