まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?その4(最終回)

…にして今までで一番粗い内容です(ぉぃ


てなくらいになぁ…先月28,29,30日にやったのよりも人数多いしソロ少ないし(´・ω・`)


以下…同様に今日最後までハロコンのネタバレ。
あくまでもオレ向けのメモです(ノ∀`)




では…それぞれの最大人数を擁するユニットです(-_-;)


10人祭安倍なつみ飯田圭織保田圭吉澤ひとみ辻希美りんね、ミカ、斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ


これ見て真っ先に…りんねが。・゚・(ノД`)・゚・。
懐かしいなぁ…16年姿を見てなくてもう30代半ばやでと(;´Д`)


んでこの10人を今回のメンバーだが…研修生含む構成。
生田衣梨奈森戸知沙希竹内朱莉船木結宮崎由加和田桜子新沼希空小野瑞歩、江口紗耶、野口胡桃


そしてこれから誰が誰を…を10名完全に合致させるのは厳しそうである(^_^;)
とりあえず今回は↑のMVから目立ったとこだけを書いておくので5日はそれを合わせられればと(ノ∀`)
※4日昼と5日夜の方だが後者しか入らないので


まず2TOP…安倍&辻。これを誰がやってるのか?
そして飯田さん役は?パラパラパラパラー、の時がチャンスかも?←


そして以下ソロパートだが一部メンバーのみってことで(^^;


安倍:踊ります
りんね:日本の祭り
(ワッショイ×4)
辻:踊ります!


飯田:はぁ〜あ〜ゆれでぃ
ミカ:ひ〜やうぃご〜
保田:えーびばでばで よいよい!


安倍:ソソレダンシング夏祭りワッショイ!


辻:踊ります
吉澤:景気がいいね



以下略、だが明らかに安倍&辻の2TOPが多い。
その後ろに当時の娘。メンバーと…ミカちゃん&りんね、か。


…これだけでメロン3名までわかったらスゲーな(ノ∀`)
いやたぶん無理orz


11WATER飯田圭織矢口真里吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴、あさみ、(木村)アヤカ、柴田あゆみ斉藤瞳村田めぐみ


これを今回…
野中美希加賀楓中西香菜勝田里奈高木紗友希広瀬彩海小野田紗栞秋山眞緒、前田こころ、米村姫良々、中山夏月姫


えっと、ぶっちゃけ…誰見ていればいいのか悪い意味でわからない(ぉぃ
そういう意味では?今回誰役をやってるのかを判別できるかもしれない?


とはいえ1ハーフという間でどれだけわかるやらと。
以下↑と同じように、だが…ソロパート多いからこっちはわかるかも??


矢:涙ばかりの毎日
辻:会えないだけの毎日
藤:大人になれば答えが出ると
吉斉:思ってた


柴:強いあいつの毎日
紺:寂しいあのこの毎日
飯:言葉に変えても伝えなきゃ
あ村:悔しいよね


ア:とにかくちょっと一息入れて
吉:子供のような無制限な気持ちでYEAH
辻:画用紙なんかじゃ収まんない
矢:HI 自由を描こうぜ


藤:OH絶対守り通すんだ
辻:すばらしきエナジー
柴:僕たちがすることは
飯藤:たくさんある
吉: OH絶対光放つんだ
あ:すばらしき未来
紺:ここから始まるんだ
矢:OH WA WANNA BE ALL RIGHT


矢:OH絶対守り通すんだ
柴:美しき日本の
吉:自然が大好きさ
紺村:見えるだろう?
辻:OH絶対光放つんだ
斉:美しき運命は
飯:遅くなんてないさ
藤:OH WA WANNA BE ALL RIGHT


2人ユニゾンまでも書いたが…全員出てるよな?(^_^;)
てかソロ無いって村田さんだけ?(ノ∀`)


矢口&辻の2TOPにミキティよっすぃ〜、紺野さん、飯田さん、そしてあゆみちゃん←が続くって感じかとは思ったが…



以上…だがこの土日でどこまでわかるのやら??
その答え合わせは当日と…来週にでも(ノ∀`)