9/25 撮影報告 Part1

前から乗りたかった快速村上行きに乗るために、朝4時起き。




E127系0番台6連

朝5時近いのでクソ眠いです。




115系N2+S8編成 湘南色
新潟駅にとんぼ返りし、運用を調べたっす。





583系 急行「きたぐに

新潟駅で撮るんじゃなかったww 編成きつきつ(汗、、、




一応定番にいなほの並び。

R21もLEDブッッ壊れたかw




一応電光表示板だけ撮って、急いで東新潟へ。






SLご当地グルメ

「国際ご当地グルメグランプリ in月岡温泉に合わせたSLです。





引いてもう一枚。煙もっと出してほしかったなあ(怒





後ろにはED10が。電車待ちの人クソ驚いててワロタwww


一緒に撮影した同業者と色々話して、時間を潰す。





115系L6編成 湘南色




やっと撮れました、湘南色単独編成!!!

逆光ですが(ToT)






こちらも引いてもう一枚。

モハユニットの100番台はもう限界越えだと思うのだがw




一緒に撮った同業者sと新潟まで移動。(トーク、マジ楽しかった〜^^)





長岡往復の運用前に留置線に引き上げし、また出てくるのを1枚。



ここでも同業者3名ほど。そこまでして撮りたいか←お前が言うな






いなほと並びました!! これはマジで酷鐡時代を彷彿(ry






やっぱりJRマークないと、かなりスッキリします^^







今回はここまで。

引き続き、湘南色の尾行を実行しますww