*14 金のお風呂

新年、あけましておめでとうございます!!
いよいよ2008年ですね!

たった1日が過ぎ年が明けるだけで、このブログを去年とは違う、新しい気持ちで書いている自分がいることに、少し驚きます。
新しい年が始まることで、日付とともに人の心も変わるものなのですね。


残りもわずかとなりましたが、今年も楽しんでブログを書きたいと思います♪



元日の今日は、こんな入浴剤を使ってみました(。・ω・。)ノ


金のお風呂 ローヤルゼリー (SANA)


湯色:黄色いにごり湯
香り:薔薇の蜂蜜

パッケージからして、ちょっとリッチな入浴剤です*゚。゚

この入浴剤の最大の特徴は、たくさんの美容成分
ローヤルゼリーエキス水溶性コラーゲン大豆エキス
と、3種類の美肌成分が入っているのです!!


お湯には少しとろみがついていて、まるで美容液に浸かってるみたいでした*
美容成分を最大限生かす工夫ですね!!


乾燥しがちなこの季節、お肌の潤いを保つには最適ですよ★