メロンの長いラジオはこの前録音でやった時も放送事故を起こしてたのですけど、今日は放送自体なくなっちゃった。今日放送予定で収録してた分はお蔵入りか。
まあ、今回ばかりは事情が事情で休止になって当たり前なので何とも言えないのですけども。というか、震源は京都沖なのに震度の大きい地域が東日本の太平洋沿岸に集中してたさっきの地震(これ)が不気味すぎるのですけど。

abingdon boys schoolHEY!HEY!HEY!に出るらしい。
ダウンタウンと西川さんの絡みがすごく好きだった人としては、おそらくおよそ5年ぶりのHEYへの出演ということでめちゃくちゃ喜んでいたのでありますけど、どうやら出るのはテレフォンボックスらしくてダウンタウンとのトークはない模様。
とはいえ、貴重なゴールデンへの出演がさらにひとつ増えただけでも十分いいことでございます。
今まではせいぜい音楽戦士とポップジャム(もしくはMJ)ぐらいしか出てなかったのに、今回はうたばんにHEYとゴールデンに2つ出てますからね。この差はいったい何があったんでしょ。
これで、あとはMステさえ出てくれりゃ言うことなしなんですけどね。