れいな凱旋

今朝はめざまし土曜日に娘。が生出演。朝から僕らに元気を届ける為にお疲れ様!いや、ホントに大変な職業だな・・早起きしてメイクして打ち合わせやって・・だから愛ちゃん外し気味でも無問題!?里沙ちゃん、誕生日に触れてもらって嬉しそうだったなあ。亀ちゃんは告知担当として8期オーディションの事は慣れたものだwしかし、あの歌衣装めっちゃ可愛いなあ。
ファッションショーでは小春にドキっとした。普通にモデルとしてやっていけそうなスタイルの良さ。さゆも程よいボリュームでパンチが羨ましい(ノ∀`)

娘。はその後福岡へ。そういや、去年の秋以来福岡に行ってないなあ。れいなのテンションが明らかに↑↑なのが超推せるんやけど。昼に里沙ちゃんの為にハッピーバースデー。こっちがメインの人も居ただろうから良い事だね。れいなソロの「恋人は心の応援団」は今日からミニアルバム収録の「キラキラ冬のシャイニーG」に変更という事で、まあ、オリジナルに変わった事は良い事なんだろうけれど、応援団のれいなが激キャワだっただけにそれはそれで残念。遂に「れいながいれば〜」は聴けず終いか・・「声」も変わっちゃうのかな??

ヤンタンハロモニ。〜からくりTVと在宅でも愛ちゃん満喫できるな。今週末はウキウキだ。と、思ったら来週、再来週はヤンタンお休みとか_| ̄|○来週は武道館リハで再来週は仙台公演だから仕方がないな。