blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とっくに

明けてますが♈︎
今年も備忘録&交換日記としてぼつぼつと更新していきます。
ヨロメカちゃんです。

最近はこんなことになってます。

また新たな扉を開きつつ。左は最近出たワンパンマンのボツ画集。まだパラ見だが凄いよこれ。村田せんせー凄いわ。加筆修正しても単行本に間に合わんのとかもあるんやなーって。
右はモブサイコ100のキャラマイドとかいうもの。なんかね、始めてやったんやけどセブンイレブンコピー機で写真出すのん。買ったら裏サンデーのキャラ人気投票になるのん。霊幻師匠とモブくんもっかいしよかな。なんか埃みたいなのついてて気になる。で、なんで律じゃないんやろね。テルなんやろね。

ONEさんの漫画おもろいです。正月は、ワンパンマンの村田せんせーリメイクやない方を読み耽てました。で、モブサイコも12月半ば頃からえらいことなってるん。えっとか声出たよ。毎週金曜日の更新が楽しみ過ぎて。それを楽しみに最近は生きてます。まんだらけ通販で、ワンパンマンのTシャツとトランプ買おかと本気でなやんでますん。そういう時が楽しいね。

あとは、ニシワキタダシさんに激はまり。癒されてます。今日仕事なければ、スタンダードブックストアあべので、イラスト描いていただきにまいれたのに。残念すぎる。ニシワキさんのイベントは、いつも直前発表なので、なかなか予定がつかみにくい。でも、今回のイベントは行きたかったなー。(T T)

食べかけのパンを売るねこのiPhoneケースと、マグカップ。激かわ。他にもポストカードたくさん。ふせんたくさん。DVD、ペーパー類、カレンダー、もちろん本も。どっぷりはまってます。


written by iHatenaSync