blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん@大阪

苺ちゃんと三代目のライブ行ってきたYO!じぇいなそうるな方じゃないYO ^ ^三代目って翔ちゃん使って欲しそうだし。はは。三代目氣志團ちゃんのGIGに参g戦gしてきました!毎度甘えてチケ取ってもらい。。いつもいつもありがとう!!

★3月20日(金)氣志團:氣志團現象2015 日本全國HALL GIG TOUR「週末大パニック ! 超激突!!」:オリックス劇場 :7列:18時半〜21時半

バレンタインの京都GIG以来1カ月ぶり。前回DO様めちゃ楽しかった!氣志團ちゃんってば、いつも最新ネタ満載で、やっぱ完成度高いよなぁと改めて。龍華楼の面々にも楽しませてもらったよ。お芝居比率が高いのをここでどうこう言ってもしゃーないけども。ねぇ、歌わない?ってまちゃまちゃみたいにツッコミたくなるGIGだけども。それはそれで、今の氣志團ちゃんがやりたいことだから。全力で楽しむだけだなと♩ホールだし、広い会場だからできることだしね!
翔ちゃんが近くまで来て歌ってくれてタッチしてもらったのがよい思い出になったZ!ありがとう^ ^あと、ランマたん側だったのでよく見えたのか、ランマたんのテンgションgが異様に高くて、可愛さ満載だったよ^ ^ラストは、ぺーやんの笑顔独占席で堪能させてもらい、素敵な余韻です。最後、あきらさんがスティックを大きく後方に投げたのかっこ良かったZ。
京都では、同じことばっか言ってて、じゃっかん大丈夫か心配になった翔ちゃんのMCだけど、大阪はかなり凄かった^ ^ トーク神降りてきてたよね。口角にカプチーノ(笑)作りそうなくらい^ ^ かなり舌好調だったわ。笑いすぎた。難波ロケッツでの喧嘩GIG話とかかなり詳細に喋ってたよ。映像見た過ぎる^ ^
GIG前のカラオケで久しぶりに聴きたい曲とかいっぱいあるなと思ったし、また次が楽しみ。氣志團ちゃん、あきらさん、微熱ちゃん、まちゃまちゃ、その他出演者の皆様、楽しい時間をありがとう!

これ書いたら苺たんに借りた綾小路翔殺人事件のDVD見ようかなと思ってたんだけど、日付変わりそうだからダメだ(>_<) 見るのめちゃ楽しみ。ありがとうね!
written by iHatenaSync