寝正月!?

起きたのが16時とか、流石に凹みます↓↓
ってかテスト期間じゃないのに、昼夜逆転生活になってる…一日勿体ない(;_;)
今日は宿題やったり部屋片付けたりしようと思ってたのに。
11日にはもう学校始まっちゃうよ〜(´_`)
そしてそろそろ家庭教師の仕事初めも迫って来てるし!!
いろいろ迫って来てる…まずは大量にある宿題を片付けないと!

寝正月!?

起きたのが16時とか、流石に凹みます↓↓
ってかテスト期間じゃないのに、昼夜逆転生活になってる…一日勿体ない(;_;)
今日は宿題やったり部屋片付けたりしようと思ってたのに。
11日にはもう学校始まっちゃうよ〜(´_`)
そしてそろそろ家庭教師の仕事初めも迫って来てるし!!
いろいろ迫って来てる…まずは大量にある宿題を片付けないと!

今年の目標

まぁ年の始めなんで目標でも立ててみます。
まぁ年の瀬には忘れてるでしょうが( ̄_ ̄||)

◆学業

 ●留年しない
 ●累積単位を出来るだけ少なくする
 ●Bラン入ってみたいなぁ〜
 ●電験取りたいなぁ〜
 ●夏にインターンに行きたい!!

◆生活

 ●現状より体重10㎏減!!(切実です…)
 ●遅刻しない
 ●運転免許とりたい!

◆バンド

 ●ライブたくさんやりたい!!
 ●ベースと歌うまくなりたい!!
 ●ギター弾けるようになりたい!!
 ●ドラム叩けるようになりたい!!

◆その他

 ●彼氏欲しいなぁ(笑)

まぁこんな感じで。
どれも努力次第ではどうにかなるんではないかと思われます(*^ー')b
今年一年頑張ります!

今年の目標

まぁ年の始めなんで目標でも立ててみます。
まぁ年の瀬には忘れてるでしょうが( ̄_ ̄||)

◆学業

 ●留年しない
 ●累積単位を出来るだけ少なくする
 ●Bラン入ってみたいなぁ〜
 ●電験取りたいなぁ〜
 ●夏にインターンに行きたい!!

◆生活

 ●現状より体重10㎏減!!(切実です…)
 ●遅刻しない
 ●運転免許とりたい!

◆バンド

 ●ライブたくさんやりたい!!
 ●ベースと歌うまくなりたい!!
 ●ギター弾けるようになりたい!!
 ●ドラム叩けるようになりたい!!

◆その他

 ●彼氏欲しいなぁ(笑)


まぁこんな感じで。
どれも努力次第ではどうにかなるんではないかと思われます(*^ー')b
今年一年頑張ります!

磁気の宿題

やるところを確認してみた。

…!

7章の14番の解答がありません!

他の問題の解答はあるのによりによってなんで14番だけ…(´_`)
磁気は確か休み明け初日にあったはず…自力で解くしかないのか(;_;)

円形コイルのコイル面を地球磁界の方向と平行に立てて、そのコイルに電流を流すとき、コイルの中心に置かれた磁針の振れθはいくらか??(内容抜粋)

だってさ。こんなの自力じゃ解けないよ〜(泣)
ってか毎回思うけど、なんで磁気の問題文って分かりにくいんでしょう…
問題文からわからないとかやる気無くすorz
まぁいいや。答えに合わせて適当に解答しよう☆
Hセ教官も見ないだろうww

磁気の宿題

やるところを確認してみた。

…!

7章の14番の解答がありません!

他の問題の解答はあるのによりによってなんで14番だけ…(´_`)
磁気は確か休み明け初日にあったはず…自力で解くしかないのか(;_;)

円形コイルのコイル面を地球磁界の方向と平行に立てて、そのコイルに電流を流すとき、コイルの中心に置かれた磁針の振れθはいくらか??(内容抜粋)

だってさ。こんなの自力じゃ解けないよ〜(泣)
ってか毎回思うけど、なんで磁気の問題文って分かりにくいんでしょう…
問題文からわからないとかやる気無くすorz
まぁいいや。答えに合わせて適当に解答しよう☆
Hセ教官も見ないだろうww