アジカン待ち

大分前まで来ました!
大した知らないのに(爆)
音調整から凄い人です。
あれなんですね、こんな大きな会場でもライブFと同じようにEQとったりバスドラのレベルとったりするんですね。
まぁライブFと違うのは、アーティストごとにやってることと、本人がやってないことです(笑)
坊やの方も上手いです(つ∀`)
暇なんでどんどん書きますが、
やはりプロライブは照明が違う!
照明とかってプログラムとかでやってるんだろか?
とか
プログラムでやってるんなら、テンポズレたらどうなるんだろう…とか、いろいろ興味があります!
あ、そろそろ始まるようで…

小休憩

ナン付きのカレーを食してテントにて小休憩。
まだまだ先は長いですのでっ!
このあとは、愛しのチバユウスケ氏(ロッソ)を見に行きますw
そのあと愛しの浅井健一氏(シャーベッツ)を見ますw
今気付いたけんど、元ブランキーは全員ライジングサン出てるんですね。
ん〜手上げすぎて肩がイタい>_<