11人くらいでカラオケに来た!

3次会はスナックでした。
U先生はスナックに飲み込まれていきました。
F先生はタクシーに飲み込まれていきました。
学生組でビックエコーに来たよ。
なんて言うかなんと言うかある事実を聞いてしまったので、割と悪酔い。
メンタル弱いな相変わらず。
ぐははwwwww
ねぇ。
このままで良かったのかな。
いや、もうどうでも良いわ。
カラオケ楽しい♪
ウーロン茶を飲み続けてやっとこさ回復しかけ。
帰ったら詳細を報告するかもしれません。
覚えてたらね。

ただいま

街から歩いて帰ってきた。
しかしながらごめんなさい。
殴った人たち、言葉による暴力を受けた人たちには本当にごめんなさい。
実のところよく覚えていません。
上の日記は弁明するまでもなく意味不明。
そして事実ってなんだったんだろぅw
連続起床時間が24時間超えました。
昨日の今頃着物の着付けのために起きたんだったけ?
長かったなぁ1日w
まぁね、全体として楽しかったのは確か!
あんな形でみんなとお別れしても良かったのかというのは疑問ですがw
…またどっかで会ったときはよろしくね。
 
さぁ寝るわ。
あ、紹興酒が美味しかったのだけは事実。

卒業式終了!

逆・高専賞があったら確実に受賞出来てたw*1
こんな私がよくストレートに卒業出来ました(>_<)
でもね、涙なんか出やしないw
淡々とした卒業式でしたw
最後まで高専らしかったです(笑)
ついでに記念写真も取ってきたよ!
 
あぁ私は悟りましたよ。
着物って言うのは、脱ぐときの快感を楽しむものなんですね!
この開放感たるや五本指靴下の比ではないわ(´∀`)
さぁ、もうちょっとしたらスーツ着て飲みに行きますよ(`・ω・´)
今日はここからが本番!




*1:高専賞:5年間成績優秀かつ出席率よし、部活などの課外活動で成果を出した人に贈られます。

卒業ありがとうございます。

涙も出ないといいましても、この多感な時期に過ごした5年間には大きく影響を与えられました。
最初は長いと思っていた高専生活も終わってみればとても短く感じます。
やっと卒業まで漕ぎ着けたんですね。
短かったけど永かった…。
 
学校に行かせてくれて支えてくれた両親、試練を与えながらも何かと助けて下さった先生方、どうもありがとうございました。
そしてそして、一番感謝しているのは私の友人たちです。
一緒にいて楽しかったし、もう色々助けられっぱなしで頭が上がりません。
私は何か還元出来ているのでしょうか。
離れてしまいますがこれからも永らくよろしくお願いします。
 
こんな感じで高専生活終わりです。
もう一回やり直せと言えば丁寧にお断りしますが、高専に来て良かったと思います。
 
唯一の心残りは彼氏が出来なかったことですwwwww