スタジオ

メイデーさん。
ドラムの人が用事で来られなくて、知り合いのドラムの人に助っ人で入ってもらいました。
C7ベースボーカルしました。
3回ほど歌わされましたw楽しかったです。
しかし、歌詞の覚えてなさ具合といったら。
GO!GO!7188のC7なんて下手したら10年くらい聞いてるのに、全然歌詞覚えてない。

酸化

ジムニーの足回りの錆びがヤバイです。
冬の間錆び対策もせず放置してたら、ボディに穴開いてたw
正確にいうと、開いてたんじゃなくて開けたのは私だ。
ここやばいなー→ぶにぶに→カタリ みたいな感じ。(たぶん伝わらない)
穴開いちゃったのはパテじゃだめだよね?
エポキシとかつめなきゃだめかなぁ。穴あいたらもっと錆び広がりそう。