くるくるパーな盲腸線

朝からどこへ?鉄研でいってきました。
いや、久留里線ですよ。
なんだかんだそれっぽい鉄な活動が出来てなかったので、やたら楽しかったです。


と、言うわけで盲腸線です。立川の駅から電車にゆられて四時間。
長かったです。途中いろいろありましたし。


東京近郊区間乗り潰しのため君津までわざわざ行って戻ったんだぜ?
そこからは木更津→久留里→上総亀山と。
久留里に何もないと思っていたら駅前商店街があったけど余り活気が無い。
でも少し歩いたらコンビニがあった。しかもセブンか!こんなところ*1でも結構開けてるんだなあ。
井戸水ありました。顧問の先生が毒見して「温泉っぽい」とのこと。
「生きた水」…っておい。


上総亀山へ移動。何もありません。正真正銘。
なんか足湯があるみたいだったので、とりあえずそこへ。
鉄道旅行で来まして、終着点が足湯ですwwwwww
ホント、久しぶりでやたら面白かった。


詳細はまた今度。

*1:ちなみに電車気動車は毎時1〜2本程度しかありません