拍手レスのこーなー。

24日の拍手は7拍でした。
ううむ、過去最多?
と云う訳でコメントにレスをば。

>24日5時台の方
>もうすぐ最終更新から一ヶ月……

おおう、そう云えばもうそんなになりますか。
新人の開発に気をとられまくっておろそかにしてましたね。反省です。
取り敢えず今週中には、一通り何か更新しよう…。

ちなみにちなむと凛然には、またちょっとネタを仕込むつもりがあったりなかったり。
もうちょっと遊べるゴーストになるといいのですが。

>24日8時台の方
素直クール:\s[7]気持ちいいのでもっと撫でてください。
>……ちょっと違う気がする。

\s[7]だとツンデレに…いや、ツンデレもちょっと違うか。
素直クールはきっと、\s[0]とか\s[6]とかで、
「うん、気持ちいい……だから、もっと撫でて」
とか、きっとそんな感じだと思うのですがどうだろう。
…はっ、ひょっとして素直クールって\s[7]使わないのかッ!?(えー)

>24日15時の多分間違いなく桜さん

おー。
なるほど、了解です。

そう云えば

>\hむ、CyberSphereの人の日記で全カードの低解像度版画像がひっそり公開されとるんやな。

そのようですね。
私も吉野桜さんにお願いして、凛で参加させて頂いているのですが、吉野さんから許可いただいたら凛のイラストの方、こちらに載せようかな、とか考えてみたり。
すごーくいまさらですけど(苦笑)。


そうそう、CyberSphereといえば、凛の性能について。
元々普通の○学生で、インドア趣味の女の子ですから、結構体力とかは弱めに設定してました。
で、肉弾戦なんかするわけないしなー、と言う程度の考えで、精神攻撃を取ったのですが。
…結果、予想外に強くなってしまいました。
どちらかというと、Abilityで相手の邪魔をするタイプ、というつもりだったのですが、通常攻撃でもそれなりに戦えるキャラに。
甚郎さんとか使えば、かなり長持ちするようになりますし…。
いや、弱めのつもりだったんですよ、本当に。

でもまあ、武器戦闘が実装されるまだろうとは思いますが。
武器の類は全く使えませんから(笑)。