今日のtwitter


  • 12:17 きんにくつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー情けないけどそれが事実 #
  • 12:18 明日?小牧アートフェスタ?うん?うん。準備?うん。材料はそろってるよ。 #
  • 12:23 材料は揃ってても手つかずわーい。準備どーん。風強いもんで明日屋外だったら対策感がえなあかんし現地一回顔出す。 #
  • 12:23 これって春一番?もうとっくに吹いたっけ?春一番ってどんなの?今年この言葉DS美文字トレーニングでしかみてない。 #
  • 14:11 やっべ あかん 楽しい 家出れない 外風強い 明日はどうなのだろ このままだと紙飛ぶよ #
  • 14:12 明日も風強いのね。。。。うわどうしよ 現地一回向かおうかな #
  • 14:16 ボスに教えてもろた動画みてた。もやもやっと認識してたことをこうして動画で見せられると理解できる。 www.asahi.com/video/news/TKY200902260228.html #
  • 14:20 おなかへた #
  • 14:38 Tomblooはじめてtumblrへのpost以外にもつかった。便利やん。でもまだようわからん設定。 #
  • 14:39 どうやってサービスのアカウントのログイン情報設定するのん #
  • 14:40 なんではなむずむずするのん なんでもう二時半すぎてるのん #
  • 14:40 携帯探して着替えて出動だ #
  • 17:12 wkahoriが差し入れてくれた たこ焼き! 下手になった、似名前!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090320171205 #
  • 00:43 【告知】今日10:00~1600 小牧アートフェスタで似名前描いてます。ヤマダ電機の隣でずーっとおるです。料金無料。名古屋から電車で一時間ほどなので、近隣の方はぜひ小牧アートフェスタにお越し下さい。 #
  • 00:44 って告知してる場合じゃないかんじで準備中なう。ふへへへへ。まずい!まずいよ!!和柄のマスキングテープ可愛いよう。 #
  • 01:07 ひさびさにmixiログインした ロゴ横のありがとうって書き文字が可愛い #
  • 01:13 トイレ行きたいの我慢してtwitterリロードしているとかもう。。。 #
  • 01:21 @jyosikousei それはまた新たな中毒への一歩…! #
  • 01:26 mixiみんな名前変わり過ぎで誰が誰かわからん。。。 #
  • 01:32 twitterつけると何の作業しようとしてたか忘れる。脳みその容量足りない。 #
  • 01:34 これ読んで、みんなそんなもんなんだ、って安心してしまうのはこわい。 tinyurl.com/c5evsw #
  • 01:39 ふろ かみん ごはん さぎょう あさ ほんばん #
Automatically shipped by LoudTwitter