朝起きると、、、

 あ〜朝だ!
今日も自然の空気がきれいだな〜(キャンプ場にいます)
 そして家族のもとへ。
おはよう。
 
 「お前、目が腫れてるぞ」
 我が兄の第一声が気になり目を触ると、、、
……違和感が
 鏡を見るとものの見事に右目が(まぶた)が腫れあがっていました。寝ている間にタチの悪い虫に刺されたようだ。
 目の横を刺されているのにかかわらず瞼まで浸透しているんだからホントタチが悪い。
う〜急に気になり始めた。

 そして、ゴールデン明けにまで治らなかったら眼帯をつけて学校に行く羽目になるなぁ。ああ、さらに武勇伝が!!なんてこと考えながらライトノベルを読む(キャンプ場に6冊持ってきたアホです)
 3冊程読んだところで、キャンプの後始末〜
不覚にもキャンプ最後の思い出を全て本と瞼に費やしてしまった。
 イタチちゃんはかわいかったからいいけど、まぶたちゃんはにくい一方だよ。(前者のネタがわからないっ人へ電撃文庫「放課後百物語」参考)

 ほどなくして家に帰りやったことと言えばWatching the Animetion on PC
その際「テレビの前の良い子のみんな!パソコンの前の悪い子のみんな!」と人気声優の声が聴いててつらい、、、
 ハリーポッターのクラス振り分け帽子をかぶった会長と天使に夢中になっていたら目の腫れも引いてきた。
 これぞ萌え治療法。
 
 これはあながち本当で血行が良くなって新陳代謝による毒素排出が盛んになったんだろう。
 あれがとう。

 どこをみるどもなく感謝の言葉をささげる私だった。

思わぬ発見と最近の奇天烈ゲーム②

 はい、今度見つけたゲームはフリーソフトのいわゆるパソコン用の無料ゲームなんですが、フリーゲームだからってあなどれないすばらしい作品を見つけ、その私が好きでおなじみ実況プレイを貼り付けておきます。
 その名も「ドラええもんのび太のBIOHAZARD」
……もう名前からつっこいどころ満載ですね。
 しかも、この実況は「ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみた」なんです。
 もう、グロいことグロいことドラえもん好きにはたまりませんねぇ(別の意味で)
 なお、続きは手間を書かせるかもだけど、一度ニコニコにログインしてから下のアドレス→マイリストまたは次でお願いします。
 この作品はとてもじゃないけど教育上よくない暴力シーンやグロテスクなシーンが入っていますので鑑賞なさる際は覚悟を、、、
 とかいいつつ、そこまでではないので興味が出てきたらプレイしても一向に構いません。
 その他「青鬼3.0ver」も大変おすすめ。
もちろん私は実況で見ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6282537