tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

三日前(月曜)の晩ご飯。
 

月曜はオットがごはんいらずだったので簡単に和風スパゲッティにしたのでした。ツナとほうれん草とたまねぎをポン酢しょうゆで味付けした簡単スパゲッティです。


昨夜の晩御飯。

  • タンドリーチキン(キャベツ、トマト、ブロッコリー
  • ポテトサラダ
  • もやしときゅうりとハムの中華サラダ
  • コーンスープ(レトルト)
  • オーツ麦ごはん(試供品)


お肉大好きぽんすけ・・・いいなぁ〜〜食べたいな〜・・・と横目でうらやましそうに見ていました。 でも、お腹が痛くなることがわかっているのでグッと我慢していました。(笑)
お昼の給食も前から楽しみにしていたメニューだけに、かなり悔しがっていました。 でも、それだけ食欲が出てきたってことで安心できたヒトコマでした。(笑)
今日は久しぶりにまともに食べられるかなぁ〜?