広島・福岡コン

tomoyan_s2006-04-14

行ってきます(゚∀゚)

更新は18日にすると思います。

では〜d从*゚∀゚)b セクシーwwwっうぇwwっうぇwwww

という訳で、帰ってきたので更新します(゚∀゚)

かなりバタバタしながらも、18時30分に地元を出発。

20時に名古屋のビックカメラ前でとむさんの車に乗り、まずは大阪へ向かう…

24時前に天王寺駅前に到着し、トレさん・なかじーさんも合流。

広島へと向かう車中では紺ちゃんアロハロDVD鑑賞…

途中で寝てしまいました(ノ∀`)

最初の食べてるシーンぐらいしか記憶にありません^^;

4時頃に広島会場付近に到着。

しばらくは上限のある駐車場を探し…

まだ時間はたっぷりあるし、せっかく広島まできたし、近くの原爆ドームを見に行きました。

深夜はおすすめしません(;´Д`)

その後は探しておいた駐車場に車を止め、就寝しました。

何時ごろだろうなぁ…森田さんも車で合流。

9時前に目が覚めたけど、まだ動く雰囲気じゃなかったので小型れいなボードの対策^^;

外は普通に雨が降ってましたね…

とりあえづなら乗り切れるだろうって感じの適当さだけど、一応腕に固定できるような形になりました。

10時過ぎに皆で朝マック

12時近くまで滞在してたら…いつの間にか普通のメニューになってました^^;

さて、会場に向かうか…

ライブ編は15日に続く。