同人誌印刷 トム出版 元気な同人誌

tomshuppan2007-12-26

同人誌印刷 トム出版


元気な同人誌

http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20071226
今年もあと僅かになった。

もう2、3日もすると晴れやかな冬コミのステージが

幕を切って落とす。


みんなが、同人誌作家も、ファンの方々も、イベントステージ

を準備をされた方々も、みんなが感動の涙がこぼれる一瞬だ。

いよいよその幕が切って落とされる。



来年もいままでどおり、同人誌作家の元気な活動が

見られるといい。


健全な創作活動は何処までも尊く、そしてだれもが、

同人誌作家を畏敬の念で羨望するだろう。


来年は同人誌にとっていよいよ発展の歳になるに違いない。

私は今迄どおり、何時までも元気な同人誌を応援したい。


http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20071226
その他日記ブログ 日々のできごと
人気ブログランキング

BlogPeople
http://member.blogpeople.net/tback/07772

同人誌印刷トム出版  年末年始の過ごし方

イメージ 1


同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp/


年末年始の過ごし方


年末年始ともなると、いつになっても何となく楽しみを感じるものだ。

子供のころの年末年始というのは、

餅撞きに始まって除夜の鐘を聞くまで色々な行事が重なっていて、

それを手伝うのが、また一つの楽しみでもあった。

晦日、除夜の鐘を聞くと同時に近所の氏神さまにお詣りに出かけたのも

懐かしい思い出である。


だが、社会人となってそのようなお正月らしい年始を

迎えたことが今迄あっただろうか。

振り返ってみると、実際のところ仕事に追い立てられっ放しで、

悠久とした時間に浸る暇もなかったような気がする。



ところで、この在所近くに稲荷神社がある。

去年のお正月、とにもかくにも、その新年の気分を味わおうとして、

ここへお参りに行った。

いかにもお正月らしく、大変な雑踏ぶりだったが、

久しぶりに清々しい気持ちで参詣することができた。


それはそれで今迄すっかり忘れていたのだが、

つらつら考えてみると、本年は年がら年中とても忙しかったのだ。

おや ? ふむ、まてよ ? ?

さてはお稲荷さんにお参りしたおかげだろうか ?

と、考えたりもしたが、、


いや、それは別にしても

早起きは三文の得、

今年のお正月も、キチンとした規則正しい生活態度を保持し、

それから昨年のように、近所の氏神様、

お稲荷さんへお参りに行こうと思っている。