ゆかりんライブ

うちは行ってませんが、きよな人が行くということなので、試しに万歩計を預けてみました。
結果。
9600歩。
すげー、ライブ1回でこんなに行くんですか?
連続ジャンプで跳びまくりということでしたが、9600ということはほとんど1秒間に1歩ですよ?
(実際には回転ジャンプで4歩ぐらいカウントされるっぽい)
跳び系恐るべし。

で、奈々ちゃんライブ

話の流れ的にうちも万歩計の数値を数えないといけなくなったわけですが(w
やってみました。
結果。
4700歩。
これでもたいがいだと思いますが(w
アリーナ最後方だったのと、うち自身跳びまくる人じゃないのでこれぐらいの値なのかと思ったら、
きよ曰く、今日の奈々ちゃんだと前の方でもそんなに変わらんのじゃないかということですた。

これだけでは

アレなので。もうちょっとまともなことも書いてみます。
の人が書いてますが、アリーナ後方にいたうちとしてはアンコールの「refrain」に触れないわけにはいかないでしょう。
やってくれました、奈々ちゃん。後方でショボーンだった人たちもこれには大満足だったでしょう(うちも)。
#クラップ云々はとりあえず置きましょう
<追記>
その1
冒頭でライブセンセーションと言ってしまった所はDVDではどうなるんでしょ。カットかなあ。
本来なら当然収録されるところでしょうがね。
その2
「千葉がいた」って聞いたが、千葉千恵巳の方らしい。千葉繁だったらある意味すごいが(w