えっちらおっちら

テストを無事終えて早速友達とゲーム三昧してしまった今日この頃。

しかしいろいろありました。

まず高校生だった皆さん、ご卒業おめでとうございます!!
中学、大学、専門はまだだと思いますけど一緒におめでとうございます!

部活もお別れ会をしました。色紙を買う時間が無いとかいってイラストボードを急遽代用して、もひとつ急に似顔絵を描くだの・・・。

でも笑いあり涙ありのいいお別れ会でした。先輩は卒業式や、LHRのときよりも今が一番卒業を実感すると言ってたなぁ。来年は自分もそうなんだろうなぁ、としじみ・・・じゃなくてしみじみと思います。

しじみといえばR−1のあべこうじ?だっけ?
ドレミの歌のしじみの死にはやられた。切り返しのしらす干しにもやられた!
たしかにおもしかったと思う。それよりバカリズム、どんだけ楽しそうにお笑いやってんだ!好きだよバカリズム


えー、卒業からお笑いの話になるのはどうかって感じ。


卒業シーズンの次はサクラサクシーズンですね!
現にうちの高校では今正にこの時間受験しているのです!

頑張れー。君たちのために昨日大掃除させられたんだー。
うちの学校は今年倍率1.0だそうな。儲けもんだな!
オレんときは1.2だったぞ!勉強しなくてもオレは入ったけどね。

なんかちょうどいいとこなかったんだよね。上か下か。で下を選んだ。でも失敗はしてないと思う。だっていい友達といい部活があったから。
学校行事には不満アリだけど・・・。

まぁ、受験生頑張れ!


今日はひな祭りですね。男兄弟には無縁の行事。
でも今年は少し違う!fanaticsさんの果奈ちゃんを祝えるんですよね。
誕生日おめでとう!

うごめも・・・。最近全く描けません。

かなり前のだけど、セラフィナさんみこちゃんを描く練習のやつ。これでいいかな?とおもったやつを誕生日祝いメモの絵にさせてもらいました。沢山いろんな描き方しました。


ああくそ!だしたいものがでてこない!
あと2つ載せるつもりでしたがやめまーす。