浅野いにお::素晴らしい世界

虹ヶ原を読んでから他の作品も読んでみたくなったので友達に聞いたところ400円で売ってくれることになったので購入。

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)


画像が表示されていない!可愛らしいのに…。(12/10に追加)
内容はオムニバス形式の作品で、これも時間軸が行ったり来たりしてる。けど、どっからでも読めるから暇なつぶしにいいかな。虹ヶ原とは反対にあるぼんやりとした希望があります。こっちから浅野いにおに入ってたら"すかした野郎だ"と思ってたかもしれない。

浅野いにお::虹ヶ原ホログラム

たまたま、ビニールがかぶっていなくて立ち読みが出来たので読んでいたら雰囲気が気に入ったので買いました。

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

書いてある時間軸と空間軸がぐちゃぐちゃになっていて3周して理解できた。話はとても鬱々しいお話でしたが、最後は愛ですね、おじいちゃんのところは感動した。

RADWIMPS::セツナレンサ

RADWIMPSは正直なところ好みではないんだけど、スペシャを見ていたときにたまたま流れていて、こいつらなんで人気あるんだろうなあ、とぼんやり見ていたら曲にガツンとやられてしまい、これは買うしかないだろうと思って買いました。

セツナレンサ

セツナレンサ

この曲は素直に好きと言いたいタイプの曲ですね。手放しで褒めたい。粗探ししたくない。このバンドがこの曲系のバンドだったらよかったんだけど、グーグルさんに聞いたところ曲ごとに曲調がちがうらしいのでやっぱりアルバムは聞かないなあ。ちなみに、ラッドファン*1の友達はセツナレンサが嫌いと言ってました。ふしぎふしぎ。

*1:という呼び方があるのかは知りません