備忘録

torippi2009-05-07

光陰矢のごとし。日々は瞬く間に過ぎていきます・・・。
なんか色々出来事もあって、備忘録としてブログを書いていきたい。と思っているんだけど、
書く事さえ忘れたら世話ないです。


どんな出来事があったか思い出して見ると・・・。


観た映画
バーン・アフター・リーディング
「スラムドックミリオネア」


面白いと思ったドラマ
「BOSS」
白い春


先月は、相模原の米軍基地でのマラソン大会に参加してきました。
今回は風邪ひいてたりで全然練習できなかったのですが、ラジオをi-podで聴いて、
笑いながら、のんびり走って完走できました。
そしてその後は、恒例の温泉でビール♪♪
おっさん達(笑)3人と、2時間温泉→4時間宴会という黄金比で楽しい時を過ごしました。
これだからマラソンはやめられません。


あとはまぁ、仕事したり、飲んだり、遊んだり・・・そんな日々なんだけど、
連休前に、先輩と女2人で飲んだ白ワインがとっても美味しかった。
楽しかったり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり、、色んな時を経て、また新しい関係を築けるんだ。と、目から鱗だった。人としての繋がりを感じた夜だった。


あとは、ゴールデンウイークに彼氏と牛久大仏と、牛久シャトーに行った。
GWなのに常磐道空いてて、すいすい♪♪(笑)
世界一大きな仏像みて、ワイン飲んで、こいのぼりみて、地味ながらも楽しい休日だった。
ずっと欲しかった、美顔器をプレゼントしてもらったから、美顔になれるようにがんばる。


そして、明日はまたワイン部。新しいお店に行きます。
いいお店だといいな〜♪♪


結局飲んでばかりいる日記になってしまった。。
まぁ。こんなもんですわ。