街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ショックな事が〜!!!


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


引越しの話のあと、その話題出して来なかったじゃん!それなのに・・・



何故だいペチカ・・・!!!悲しい。。。
でも、今回座右の銘入り写真立て無いらしいね。。。それがせめてもの救いかな。。。


とぼとぼと村を練り歩いていたら、不思議な出来事に出逢いました。

交配花は「崖も関係なく」隣接した土地に咲くらしい。
まぁ、種が落ちたと思えば現実的にもありえなくないけど(笑)。



そして、何でも無い時間にひびわれ地面が増えると言う怪奇現象が・・・



起こる訳が無かった(笑)。



なんだかんだで、可愛い写真で締め括りです♪