とびだせ どうぶつの森

友達が引っ越しでバタバタして、どうぶつの森を出来ない日が続いてしまったそうです。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


大好きな住人が引っ越してしまっているのではないかという恐怖で、村を覗きに行くのを
躊躇った事早一年。覚悟を決めて村を覗きに行く事にしました^^
始める時にセーブをしてしまうので、居るかどうかの確認をして居なかった時慌てて
リセットしても、もう居ないんだよね・・・と言いながら起動。
すると、なんという事でしょう!タイトルバックにその住人が歩いているではありませんか!
これは、同じお悩みを持つ村長さんにお伝えしたい!(笑)
久々の起動で、お気に入りの村人が引っ越してしまっているかもしれないという不安がある
村長さんは、お気に入りの住人がタイトルバックで練り歩くかどうか確認すれば良いのです!
そんなわけで村を見させてもらいましたが、1年経つと花は無くなり雑草だらけ。
そして村人は2人減っていました。
1年放っておいても2人しか減らないのか・・・。
毎日村に行くと、3日に1回位誰かしら引っ越そうとするのに(笑)。
で、お誘い頂いたので、雑草抜き大会に参加しました^^



うん。レイジもこう言ってる!



折角手伝ったのに忘れないで!(笑)
お礼にヒマワリのコンポを貰いました^^ えへ。