大川興業第二回総裁選投票専用ページ

自民党の総裁選より100倍面白い、大川興業の総裁選挙が始まりました!! 今年は江頭2時45分が立候補していて、興味が尽きません。しかし大川総裁のプロフィールも改めて凄い、海外進出、構成員への英語教育、IT化というのも凄いですが、一番凄いのはやっぱりこちら。

・大川ファンド設立。村上ファンドに対抗し、党員を中心に資金を募り、カネボウパロマに投資。株主総会に全員で出席し、その企業を立て直す。初の株主参加型世直し。もちろん、利益が出た場合は配当を。有力若手ファンドとして、私募を募り、メディア出演などで収益が上がった場合は配当として還元する。銀行からの借金ではなく、国民から直接借金をする時代を目指す。
大川豊前総裁 : 大川興業第二回総裁選立候補者プロフィール・政策
(注・太字は引用者によるものです。)

総裁やっぱりスゲエわ(笑)、株主総会本当に行ってるんだろうなあ、来られた方は総会屋より嫌だろうなあ、結構実際に発言とかする機会があったら、まともな事も言ってそうなのが余計に面白そう。
裁判傍聴のプロ・阿曽山大噴火さんも面白いなあ、小さい裁判の傍聴をインディーズ活動と行ってるのも素敵です。