ステキシンスケクンやビクトリーテツニーを所有する馬主が逮捕 : 座布団が行司にクリーンヒット

しかしこういう元々黒い噂が絶えなかった人を、競馬界に馬主として導いたということで、森秀行調教師には一部で批判が起きていますが、それだったら森先生よりも友人であることをメディア上で公言して、その持ち馬に自分の名前が使われるぐらい親密だったという、島田紳助のテレビメディアで活躍している人としての、道義的な責任ってどうなんでしょうか、馬主に関してはJRAはあの厳しい基準の免許を与えている訳ですしね、森先生だけの責任を言うのはどうかなとも言いたいけど、しかしこの人は本当に森厩舎にしか馬を預けてないんですね。