Amazonで注文した本が届かない

同じ発売日の本を4冊同時に注文して、一括配送をお願いしたのに、何故か一冊だけメール便で先に送りますということになって、もう結構経つのに、いまだに届いている気配がない、というか他の本の配送準備が済んだとか、Amazonのアカウントサービス見ているとなっているんですが、誤配か盗難かは分かんないけど、これは盗んでくれと言ってるようなもんだよなあ、中身がCDやDVDという可能性もあるんだから、小銭でも金には変えられる、今回は文庫一冊だから盗っていっても、そんなに美味しくないでしょうが。

クリティカル・クライマックス (富士見ドラゴンブック 6-73 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NE)クリティカル・クライマックス (富士見ドラゴンブック 6-73 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NE)
藤澤 さなえ グループSNE

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 3 (3) (富士見ドラゴンブック 6-83) 輝け!へっぽこ冒険譚 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 21-92 ソード・ワールド・ノベル) ギャンブル・ランブル ダークエルフの口づけ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 21-83 ソード・ワールド・ノベル) 猫の手勇者くん、突撃! (富士見ドラゴンブック 6-76 ソード・ワールドRPGリプレイ集xS)

by G-Tools