香川をA代表に呼ぶのは全然構わないんだけどさ

【岡田ジャパン招集に松井・香川?】|GO'S Heaven's Door*soccer*

A代表と五輪代表の両方に呼ばれるのなら、U-19は免除というか卒業させてください。ということを強く思います。優先順位をはっきりさせてくれないと、三つの代表掛け持ちさせられて潰された上に、クラブの方では全く見かけなくなっては、元も子もないでしょう。

評価されてるのはいいことなんだけどねぇ・・・ - woodsmithの日記

こちらでも書かれているけど、変化のアピールで若い新顔を呼んでみます。というのなら勘弁して貰いたいですよね、というかJ2からFWを呼ぶんなら、香川じゃなくて寿人を呼ぼうよと思う。松井大輔に関しては、移籍先も決まった事だし、移籍してしまってはまたチームに馴染む時間がいるから、初招集するのなら今のタイミングでしょう。早く呼ぼう。