リフレクター その8

グリミス。ミイ・ムーミン・スニフ・スナフキン・にょろにょろ。

反対側も同じ。

口紙。行進。

口紙裏。GlimmisJapanには画像無し。本家も無し。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、DiningSARA

全品¥980.のランチメニューから選んだのは、

ミックスフライランチ。野菜もたっぷり、ご飯もおかわり自由だそうです。

鯵フライ・海老フライ・コロッケ・ビーフカツ。

その近くにフェーブのお店発見。フェーブなつじかん

この反対側の壁にもフェーブいっぱい。

は、いっぱい過ぎて目移りしてしまいます。

キノコのセット。他にもいろんなセットが有りました。

購入しましたのは、紅天狗茸

よく出来ています。

ムー友さまから、バリィふぃーゆをいただきました。ありがとうございます。

クリームは、ホワイトチョコにはったい粉を混ぜ込んだ昔なつかしい味。

MINI STOPくじお〜いお茶 香ばしいほうじ茶¥125.