今日の一連の流れ。

色々家にいて考えても仕方が無いので、自転車で出かけることに。

予定では、浅草に行って、水上バスに乗って、日の出桟橋に行って自転車で帰ってくる。

で浅草の水上バス乗り場に行って、今日は自転車を乗り入れることが出来るのかと担当の人に聞いたら、今日は団体さんが多いので非常に難しいこと。乗る人が少ないと自転車も乗り入れることが可能との事。ただし、一人分の乗車券と自転車は、その人の乗車券の半分の値段を払わなければならない。

途方に暮れて、とりあえず上り、上りと自転車を漕いで行く。浅草、上野、秋葉原御茶ノ水
そして。


靖国神社


明治神宮

原宿

青山通り

青山墓地

日枝神社(上り坂を自転車でヒィヒィいいながら登る。)

銀座

秋葉原

御徒町(友人達と会う。)

御徒町(マーちゃんで一緒にお酒を飲む。そして約束をする。)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/

友人達と別れる。

約束通り、大神宮に参拝しに行く。(多少、約束したことに後悔する。)




疲れたーと思いつつ。良心的なお店。あさひに。


浅草寺に。





今戸神社に。(男性も。女性も。想いは同じ。)






疲れました。

おやすみなさい。