どうかな

将軍様”に健康悪化説「30ヤードも歩けない」英紙報じる (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/56579/)

30ヤード歩けないと聞くとそろそろヤバそうに思えるけれど、仮に手術直後だった場合はそのくらいしか歩けなくて当然かも。
もうちょっと様子を見ないとなんとも言えないでしょ。
しかし、65歳で高齢か…日本だとそのくらいで元気な人も多いんだけどね。

WWDC

Worldwide Developers Conference 2007

Stacks 等の Leopard の新機能とやらはそれほど驚かなかったが WindowsSafari の発表は驚いた。
Apple がそれほどブラウザに力を入れているとは思わなんだ。
というか、どういう商売を考えているのかまだ良くわからんけど。

あ、そうそう"Prominent Active Window"というのは地味だけど期待したい。MacMacOS X になった時に一番違和感あったのがアクティブなウィンドウが判り辛い事だったもんなぁ。