死んじゃったから証拠隠滅?

【死亡力士の父の会見】(1)「『火葬して送る』と親方は言った」 (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/87061)

証拠隠滅かよ。
こりゃ、かなり悪質だな。
相撲協会はヤクザか? (元から似たようなもんだが)


フジテレビが PRIDE を切ったように、NHK も各マスコミも相撲協会を切ったらどうだ?
ヤクザどころか人殺しだぞ。そっちの方が悪質じゃあないのか?

クーラー売ります

怪しげなダンボール箱、実は空気から水を作る夢の発明—重慶市 (http://www.recordchina.co.jp/group/g11568.html)

発明者の金国勇(ジン・グオヨン)さんによると、構造は冷却コンプレッサーに直径1cmの銅管が取り付けられ、銅管を通る空気が温度差により管の内部に水滴を作り出す。水滴を集めて浄化すれば飲用にできるという。冷却した空気は内部に設置した冷蔵庫に送り込むため、作った水を保冷できるし、食品の保存にも使える。冷気を外部に排出すれば、エアコンとしても使える。

「エアコンとしても使える」じゃなくて、それはエアコンそのものだ(笑)。
たしか、草上仁氏の短編にそんなのなかったっけ?


調べたら↓に収録されている「クーラー売ります」だった。

…って、絶版かよ。早川さんは絶版が多すぎ。