韓国行ってきたァ〜〜〜☆

3月21日から韓国の釜山に行ってきました!
2泊3日じゃ、やはり物足りぬ。。。

連休があれば必ず韓国に行く私・・・

多い時は月に2回も!!

でも遊びたりないんだな〜^^;;

今回の旅行は友達と行ってきました。

☆一日目☆

国際市場でお買い物。私は何も買わず友達が大量買い@@!

お昼は軽食で『シンちゃんトースト』これがまたうまい!

二時間くらいブラブラして、ロッテの百貨店でチャンジャを買って

ムニョンドンにあるEマートっていう大きなスーパーでラーメンを大量買い!

そして、おなかペコペコで、待ってました〜〜!!☆晩ご飯☆

焼肉を食べました〜^^『デジカルビ』



おいしかったぁ〜っ!!ごちそうさまでした^^


晩ご飯を食べ終わって、韓国に行くと必ず行く行きつけのBarへ・・・
お店の名前は、『FuzzyNavel』フレアーバーテンダーがいるBarでファイヤーショウもあるのだ!

☆FuzzyNavel☆最高!!



        ↑
Blueオッパ★Kオッパ★Luffyオッパ

        ↑
      Redオンニ   


Fuzzyを少し抜け出して『FOXY』っていうクラブに遊びにいきました^^
今回で行くの2回目なんだけど相変わらず盛り上がってました!
Fuzzyでのテキーラが効いたのか・・・いい感じに酔っ払い〜の@@;
こんな感じに・・・・・


Barに戻りぃ〜の・・案の定潰れました・・・^^;;


☆2日目☆

前の日に飲んだせいか、PM3:00に起き・・・・・・・・
用意してお買い物にレッツゴー!!
行ったのはホテルから歩いてすぐの『ミリオレ』


洋服・雑貨・小物・食料品なんでも揃う?デパート?
しかも値切れます^^
そこでお買い物して、やっと1食目のご飯・・起きて何も食べてなっかったもんで・・・・お腹ペコペコ。。。。
韓国なのにイタリアンを食べた私たち^^;;
でもそこのカルボナーラとピザは絶品なのだ〜〜!
写真を撮るの忘れて画像を載せれなかったのが残念。。。。。
今度改めて紹介します^^

食事を終え・・ビールを一杯飲みに行きまして・・・・
ここのBarのビールはなんといってもデカすっっ!!!

         ↑
       『WABar』
飲んでもなかなか減らぬ。。。。^^;

お店出て、またFuzzyNavelへ。。。。^^
飲み〜のダーツし〜の・・・・・・AM4:00くらいにホテル帰宅。。

荷物をまとめて、友達も爆睡で、私もウトウトしてたら電話が鳴り。。
バーテンダーのお友達からお呼び出しがかかり、また飲みなおし^^

韓国最後の日ということで誘ってくれたのだ^^
あ〜日本に帰りたくないよぉ〜〜==;

というわけにはいかないので・・・・しばしのお別れということでバイバイし、ホテルに戻りお風呂入って、友達を起こして、用意して。。。

船の時間までまだ時間があるので最後のお買い物^^
化粧品とアクセサリーを買いました^^

ご飯はお粥をたべました〜!胃に優しいわ〜〜><


ここのお店はお粥専門店で色んな種類のお粥があります^^
チェーン店みたいで、いろんな所で見かけます。


コーヒー飲んで・・・・・・・・・
さてさてもう帰る時間。。。なごりおしいわ〜〜・・・・
またすぐ行くからね〜〜〜〜!それまでアンニョン^^



☆いつも泊まってるホテル☆

        ↑
     『エンゼルホテル』

釜山の西面(ソミョン)安くて日本語も通じるからGOOD!

釜山に行った際は是非泊まってみては??