2011年10月31日のツイート

ZONEのTOMOKAが脱退&引退発表


活動を再開したと思った矢先に...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実力がある人だけに、残念でならないです。
一番大変なのは、TOMOKA本人。
自分は彼女の決断を支持します。
次の人生、前向きに頑張って欲しいです。

チケ届く♪

昨日、チケ発送メールが届きました。
今日、仕事から帰ってきたら、無事に届いていました。
気になる席の方は、一桁列でした(^^)
渋公のライブで一桁は、実を言うと初めて。
公演日は、12/23(金祝)、1ヶ月以上先ですが、今から楽しみです。
後は無くさないよう、しっかりと保管したいと思います。

Suicaを♪

仕事帰りに、最寄り駅のみどりの窓口で、手持ちの無記名SuicaをMySuicaに変更してきました。
変更した理由は、紛失した時のことを考えて。
電子マネーの性質上、そうしたほうがいいと判断しました。
無くした場合を考えると、無記名Suicaだと、後で泣きをみることになりそうですから。