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ある二次元住民の話

スカウター : ある二次元住民の話

2016-10-06 どこが可笑しいんだ

#include <stdio.h>

#include <math.h>

#include "bisection.h"

#define MAX_REPEAT 10

//x1,x2が開始と終点ax~2+bx+c、epsが誤差用

double bisection(double x1, double x2, double a, double b, double c, double eps)

{

double xmid,fmid,f1,f2;

int i = 0;//

for(;;){

xmid = (x1+x2)/2;

f1 = a*x1*x1 + b*x1 + c;

fmid = a*xmid*xmid + b*xmid + c;

f2 = a*x2*x2 + b*x2 + c;

i++;//

if(fmid > 0){x2 = xmid;}

else{x1 = xmid;}

if(fabs(f1) < eps){printf("P");return x1;}

else if(fabs(f2) < eps){printf("Q");return x2;}

else if(fabs(x1-x2) < eps){printf("R");return x1;}

else{;}

}

}

2015-05-28 processing source Robot3-1

float x = 60;

float y = 440;

int radius = 45;

int bodyHeight = 160;

int neckHeight = 70;

float easing = 0.05;


void setup() {

size(800, 480);

strokeWeight(2);

ellipseMode(RADIUS);

}

void draw() {


int B = int(random(16));

int N = B * 5;


int targetX = mouseX;

x += (targetX -x) * easing;

if (mousePressed) {

neckHeight = 10 + B;

bodyHeight = 20 + N;

}

else {

neckHeight = 50 + B;

bodyHeight = 90 + N;

}

float ny = y - neckHeight - bodyHeight - radius;

background(204);

//neck

stroke(102);

line(x+12, y - bodyHeight, x+12, ny);

//antena

line(x+12, ny, x-18, ny-43);

line(x+12, ny, x+42, ny-99);

line(x+12, ny, x+78, ny+15);

//body

noStroke();

fill(102);

ellipse(x, y-33, 33, 33);

fill(0);

rect(x-45, y-bodyHeight, 90, bodyHeight-33);

//head

fill(0);

ellipse(x+12, ny, radius, radius);

fill(255);

ellipse(x+24, ny-6, 14, 14);

fill(0);

ellipse(x+24, ny-6, 3, 3);

}

2014-06-22 なんか 中間報告的な

不正ログインのご報告と、パスワード変更のお願い

とか言うのが俺にもきた

こんな、半年に一回更新していればいいほうのユーザーにも、だ

それはそうと、次回作というか

夏のレーフフェアというものに出す作品テーマだけ決まって

ぼちぼちやってます

テーマは「鏡」

なんかこう、鏡の世界現実を行き来して外にでるみたいな


それではまた、コミケの季節になったら