オリンピック

女子モーグルで今回も上村愛子
表彰台を逃したのですが
やはり
滑り終わった時点で1位になれなかったので
仕方ないと云えば仕方ないのですが
でも
見ている方としては
彼女の滑りは見ていて楽しかったです
と云うよりも
全員の滑りが
見ていて楽しかったですよ(≧∇≦)ノシ


彼女は
次のオリンピックも目指すのですかねぇ
毎回オリンピックで
一つずつ順位を上げているので
次回は表彰台だと期待しているのですがね


さて
何だかんだと
今回のオリンピック中継を見ているのですが


今回の放送時間だと
一般の人と真逆の生活習慣の自分としては
良い時間帯なのでね


しかし
ガキの頃は
オリンピックなんて全然興味が無くて
テレビ中継なんて見ていなかったのですがねぇ
オリンピック中継に限らず
スポーツ中継自体を見ていなかったですね
見ていたのは
プロレス中継位ですかね


20歳過ぎ位からですかね
スポーツ中継とかを楽しく見始めたのは


ガキの頃に嫌いだった食べ物が
大人になったら好きになったような感じですか


後は
ガキの頃に興味がなかった歌謡曲や演歌が
心に染みるようになったり


だからといって
ガキの頃に好きだったテレビ番組や好きだった食べ物が
嫌いになったと云う事もないので
好きなモノだけが増えていく感じですかね


あぁ
ガキの頃は
ガンプラとか夢中で創っていたけど
今は面倒になって積んでいるだけになっていますかね( ̄∇ ̄;)






今年も
母親からバレンタインのチョコを貰った


だんだんと
チョコの味が苦くな感じるようになっています





ビター味じゃないのにね(ノД`)