やはり。

 1曲だけながら、キーボやることになりそうです。鍵盤に触れること自体、何年ぶりだろ(ぉ*1

 そして、合宿まで練習する時間などありゃしません☆☆☆(←気休め) あははー。

*1:自宅のピアノは2年毎の調律でも、殆ど音程が狂っていないとか。嘆かわしや。

YB5−12C

 1イニング10失点キター!! 世間がオリンピックで盛り上がる中、間違った方向で注目を浴びようとするこのチームにげんなりです。山田さんがやってくださいましたね。KIZも最近コントロール悪いし。秦はわずか1球でグランドスラムのアシストするし。

 もしかして、横浜高校へのレクイエムだったのかしら。

 よかったのはカートの人*1と土居くらいですか。最近土肥の影に隠れていた土居*2ですが、最速148キロを記録したストレートなどで2三振を奪ったようで。これはプロ入り後最速じゃないでしょうか。一方豚さん、お荷物化してきてますよ? 内川が1軍でもショート守れるようになれば、追い出される可能性も・・・ないか。

*1:横浜の選手にしては珍しく、インタビューシーンがスポーツニュースで流れてました。あな珍し。

*2:ユニフォームには名前も入っていますが、テレビのアナウンスではどう区別するのやら。同じ試合には投げさせないのかしら?