マインドコントロール


北朝鮮が核爆発実験をしたとかで大騒ぎに成っている
きちがいに刃物所か完全武装の狂人だから始末が悪い
軍隊は勿論国民全てがとッちゃん坊やに洗脳されて居るみたいだから呆れるほど可笑しいのだ
幼い子供が偉大なる総統様とちんけな親父の事称えたり
TVのアナウンサ-が下痢なら完全にお漏らしするような気張った言い方に唖然とさせられてしまう
マインドコントロールされた人間は如何に恐ろしいもんだと言う事がよく判る
じゃ日本人は如何かと言うと明日にも北朝鮮攻めて来そうな恐怖感を誰かに植付けらて居るような気がしている
是も一種のマインドコントロール 北朝鮮の人笑っている場合じゃないだろってんだ



核爆弾はたった一発で何十万人の命奪う事が出来るが私自身一発の銃弾と同等視しているのだ
それは1人の人間殺せば殺人だが何十万の人殺せば英雄の裏返し
無関係の人多数死ぬから核は悪い そんなものじゃないだろ!って気がしてる
弱小の国が核持つ事に警戒してるのは地球バラバラに出来るほど核爆弾保有している国
是は一体何じゃろか?
自分は持っていてもそれ人に持たす事は脅威だと思って居る訳?
笑わしてくれるぜ★



世界で唯一の核被爆国日本が核を保有する事は多分ないだろうけど
それ持ってる他所の国の力を頼みにして国内にこっそり核爆弾持ち込んだとしても黙認
そんなマインドコントロール植え付けられないようにしとかなくっちゃな
眼には眼を 歯には歯を は人間の性かも知れないけど 核には核をなんてのはご免だよ
安倍ちゃん そこんとこしっかり頼むぜ●