私が一番変?


大阪の地下鉄でPitapaと言うカードが使われるようになった

実に便利で重宝している 私鉄にも使えて改札の通過も実にスムース

店舗の支払いもそれで出来る所有って益々拡大するのじゃないかと思っている

所がだ Jrだけはそのカードにお金を入れて置かないといけないと言うのだ

是が何故か判らない 是は可笑しい Jr威張ってるんとちゃうか?


NHKの視聴料を払っていない 

督促が何度も来る 聞く所によると関東地方では裁判所からの支払い通知で強制執行まで出来るとか

じゃ何で法律で決めて徴収しないんだ? 法律で義務化しちゃえばいい事だろ?ア〜ン!

色んな問題抱えていて出来ないんだろうが? ア〜ン!

で裁判所の通知で徴収? 是は可笑しい NHK取るなら取れ 中途半端じゃ無しにだ〜〜!

で,私が払えないその時は私を強制執行で逮捕しろ〜〜 待ってる♪


皇宮警察官が先日ピストル自殺した 何故?ノイローゼ?続報を待っていた

ちっともその後が出てこない 

丁度雅子さんの事書いたオーストラリア人の本に宮内庁が抗議をしている最中の事だった 

その関係も有ってあまり詳しく報道しないのかと思っていたのだ

ネットで各社が書いた記事どれだけの期間保存しておくのか私は知らない

だけど 一昨日検索しようとしたら各新聞社の其れの記事が一つも見当たらない 皆削除されているのだ 

世継ぎ問題で皇室がナーバスだからか?プリンセスマサコの事が騒がれると拙いからか?

それで宮内庁から圧力掛かったのかどうか判らないけどでも是は情けないんじゃないか?

幾らネットの記事だと言っても一年ぐらいは保存すべきだろ 是は可笑しい 新聞社って宮内庁ご用達か?


魁の武村さんの長男で大学の先生が万引きして捕まった 

大麻を自分で作って其れを吸引してたのだとか? 是も可笑しい 万引き常習犯の大学の先生?訳判らん★


慎太郎の親友の黒川紀章がと知事選に立候補だと?

オリンピックスタジアムは世界の設計家によるコンペをと言っていたのじゃないか?

慎太郎が安忠さんにと言ったからジェラシー?でオリンピック誘致反対?

東京遷都?首都機能を東京都以外に持っていくなら其れは国の仕事だろ

首都圏に移転と言うなら只の箱物作るだけの話 それを自分が設計するってか?

それとも慎太郎を当選させる為の茶番? 是は可笑しい  
選挙なめてんのか?私には関係無いけど東京都民馬鹿にしてんのか?


電車に乗ると一斉に携帯取り出しメールやゲーム始める人が半分以上

其れが当たり前の光景見たいに成ってるけど猿が並んで一斉にオナニーしているように見えるんだよ

漫画本夢中で読んでるおじさんやワケーシュ 是も右に同じ

新幹線ホームや街中で恋人達がキスを始めても驚かなく成っちゃったけど電車のそれらも私が慣れて違和感抱かないとでも思ってんのか? 

是は声大にして言うけど 可笑しいんだよ 行儀良くないよ!


チンコ絵平然と描いて口笛吹いてる其処の惚け親父!日記と言えば訳の判らん事ばっかしくどいほど描いて

ボヤキも愚痴も嫌だと言いながらやってる事は其れそのものだろが ア〜〜ン!

お前が一番可笑しいんだよ! ハイッ!反省します〜〜★ って言うばかっじゃねえか


と言う声が遠くで汽笛のように鳴り響いて居るのが微かに聞こえます

でも 都合悪くなると耳も聞こえなくなりますしさっと惚ける事も出来ます

ネットで長い間日記描いてりゃ其れ位の猿でも出来る学習は身に付く物です

其れはネットに日記描くからには誰かに見て貰いたいからですけどそれだけじゃ有りません

気持ちの若さを保ち好奇心を持ち惚けの防止に励みそして自己満足し今を愉しんでます

お世辞のコメント貰っても癖になるだけ!がつんとかましてやって下さい 多分ムカムカニコニコしてます マルッ♪