ケツの穴の大きな所見せる訳には行きませんか?

                 日記朗読リンク

一昨日の追加です 一日フリーパスのスタートは天保山から始めたのです
マーケットや海遊館の裏側は波止場に成っています 
此処には結構大型の外国のクルージング客船や帆船が停泊している事も有って行ったら必ず見る様にしています
この日は割りと小さ目の客船が二艘停泊していました
韓国籍です マストには日本国旗が掲揚されていましたが船尾には大きな韓国旗がはためいていました


その船から大勢の中学生か高校生が下りてきます
一艘の船は全員が黄色のベスト もう一艘はグリーンのベスト着用で
全員IDカードの様な札をぶら下げていました 顔だけ見れば日本人とそう大差有りません
でも韓国の子供は日本人より大柄と聞いていますから中学生か高校生か区別が付きません
夏休みを利用しての修学旅行なんでしょうか?クルーザーを利用しての日本への修学旅行?
随分お洒落な事するなぁと感心していたのです 潜水艇の様な救命ボート有ってへぇ〜〜でした♪


日本でも修学旅行を外国なんてのはそうも珍しく無い時代でしょうが船でと言うのは余り聞きません
関門海峡を通過し瀬戸内海を通って大阪に来たのでしょうね さぞいい景色を満喫出来たでしょ よかたよかた☆
韓国大統領が日本人刺激する事多い時期です 
でもベイエリアへ遊びに来ている人は韓国人だからと言って偏見の目で見たり対応が冷たい人ってそう居ないでしょ
彼らが日本へ行って愉しかった 日本人は親切だった そう思って帰って呉れたらと願っていました


国としての立場は其れは互いに面子や言い分も合って口調は強く成りがちでしょ
ネットには民族意識した・・・って其れしかない低俗な罵りの言葉が日本でも韓国でも中国でも其れは乱立しています
誰かが言えば其れに付和雷同・迎合して騒ぎ立てるお調子者も多いです
でも一般人はそんな事思っている人はそう多く無いのではと感じています
中国や韓国の人の多くが関心を持っている事は日本への旅行が規制されるのが心配と言う事も見ましたしね


30年も昔 台湾へ旅行した時割と冷淡な人とも出会いましたが町の中に有った碁会所へ行ったのです
日本が占領時代の名残か年配の人は日本語を喋る人も居ました
そんなお人と碁を打ったことが有るのです ルールが少し違うと聞いていましたが台湾ルールで結構です
でも最後に地所を数える時 手違い有るといけませんから貴方が数えて下さい そう念を押して置きました
まぁ 打った人が反日的な人でも無かったのでしょうけど其れは紳士的に接して貰いとてもいい感じだったです


アメリカへ旅行した時も気安く親切な人彼方此方で出会いましたしね ですからそれだけでアメリカ人好き
アメリカと言う国が好き そんな気持ちで居ます 
でもブッシュは最悪のアメリカ大統領と漠然と感じていましたし
その所為かそれに引っ繰り返って腹を見せ尻尾振り捲くる犬の様な純一郎をどうしても好きに成れませんでした
仲良くしないといけない中国や韓国への配慮ってのが余り感じられませんでしたしね★


中国では海鮮レストランの女店員やお土産店の女店員がとても感じよかったのですけど
北京駅の売店でもう中国では使えないと言う紙幣をお釣りに紛れ込まされました 
是が気分悪かったです ムカつきました 油断出来ない国だと脳にインプットしてしまいました
一寸した事がその国まで悪い印象で見てしまいます アハハ 人間出来ていません!


礼儀正しそうな韓国の子供達が日本人の一寸した心遣いで好印象を持ち
韓国人の一番嫌いな国日本の数字が少しでも減ればと願っていたのです 
隣同士が反目し合っていても何もいい事は有りません ねぇ〜♪


建築していて隣地境界の事で揉めているのを嫌と言うほど見て来ました
ほんの何センチかの事です 例えば20mの長さで境界が3cmなら0・6㎡の話です
30万/㎡(坪;100万)の土地なら18万の話です 
それだけの事に殴り合いしそうな険悪な事を何十年も続けていくなんて馬鹿みたいと私は思うのです 
折半で手を打てばそれで是から良い関係が続けられます
地境の事には絶対口出ししませんでしたけど 裁判すれば金もっと掛かります 只口で所有権を言い争うだけ
問題何時まで経っても解決しません 争う人達見て金玉ちっちゃい尻の穴ちっこい人だと何時も思っていました★


竹島 一つ位くれてやったって如何って事無いでしょ 遠くで呟いている北朝鮮どうしましょ?無視しますか?
問題は漁業権とその地域の海底に埋蔵しているかも知れない資源です 
其れは話し合いで幾らでも解決出来る事じゃ無いですかね?共同で開発し使用するとか♪漁業権両国OK〜〜とか♪
北方領土でももう住んでいるロシア人そのままで返還して貰うのは駄目ですか 美人のナターシャと恋出来るかも☆
尖閣は?此処は台湾も居ますか★もう実質日本領土は名目だけでしょ 石油はドンドン中国に汲出され日本只文句を言うだけ
日本は恐ろしくて?石油掘ることも出来ません それが日本領土? 竹島と同じ扱いで後顧の憂い絶ちましょか♪
たった0.6㎡で子々孫々の代まで睨み合う?戦争の火種抱えたまま先送り?それで領土問題は存在せず〜ですか?
国は面子有ってそれが出来ませんか?それは許しがたい事ですか?武力で取り返せるように成るまで待ちますか?
日本チャチャチャ〜〜島国根性日本万歳〜〜〜〜〜★ですか?泣けてきます パタッ●