THE PINK☆PANDA メジャーデビュー バンド改名&封印


非常にうれしい反面、びっくりなことも....。

THE PINK☆PANDA OFFICIAL WEB SITE:http://pinpan.jp/

詳しい詳細はピンパンの公式のTOPのページにボーカルのMAYUからのメッセージとしてUPされています。

                  • -

要点を掻い摘んでageると

メジャーデビューが決定。
それに伴いバンド名を変更。
THE PINK☆PANDAとしては11月15日の渋谷O-westのライブが最後。それ以降はTHE PINK☆PANDAの曲はやらない。

続きを読む

北野武監督『アキレスと亀』が白い杖賞受賞!【第65回ヴェネチア国際映画祭】

補足:http://cinematoday.jp/page/N0015161

第65回ヴェネチア国際映画祭の協賛団体であるイタリアの映画誌「Flimcritica」が、北野武監督『アキレスと亀』に「パストーネ・ビアンコ賞2008(白い杖賞)」を授与した。

同賞はイタリアの批評家が優れた作品に与えるもので、今年で15回目となる。

おめでとうございます。

奥菜恵“空白の1年”で引退説まで流れたが「忘れたとは言わせない!」

補足:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57945/full/
動画:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g081085.html

同作のキャッチコピーにかけて“忘れたとは言わせない”体験を質問された奥菜は「(昨年春から)撮影していた時期に前の事務所を辞めて、(芸能界)引退説が流れて、この1年間長かった。この期間は『忘れたとは言わせない!』ですかね」と自分自身に言い聞かせるかのように芸能生活を退いていた“空白の1年間”を振り返った。

今日 この映画観にいこうと思ったんですが大雨だったのでいろんな意味で回避。
来週の3連休のうちには観に行こうとはおもってます....。

中井正広のブラックバラエティ 日テレ

>放送開始から1ケ月以上経つのにまだ続く水泳大会・・・。本日の競技は「潜水」&「騎馬戦」水着ギャルを巻き込んで超大盛り上がり!そして今夜もあの人がポロリ。

いままで6週ぐらい水泳大会企画をやっている。(笑)来週もか?
ところでこの番組に出ている水着のジェニックの人は誰ですか。。。?

八嶋智人と三津谷葉子の“こんな人だと思わなかった・・・”  #21  TBSラジオ

公式:http://www.tbs.co.jp/radio/jinsei40/



番組まるごと聴けます。 きくよーに。

http://www.tbs.co.jp/radio/jinsei40/on-air.html

2008年09月07日放送

こんな男だと思わなかった!
という男に出会ったときに
三津谷葉子がとる行動とは????

先週OAの分を聴いていなかったので慌てて補完。
あぶねーあぶねー。

オススメの近場温泉???

こまっちゃんさんのブログより。

コマブロ | ayaka502.com --小松彩夏オフィシャルサイト--
:http://www.ayaka502.com/blog/index.php?itemid=1440&sid=6fialgvttcksenkdf1jarg1qk1

こないだ稽古が早く終わったので仲良しのアヤメ(水崎綾女)と幹恵ちゃん(原幹恵)とご飯食べに行きました(*^-^*)♪

最近毎日稽古なので、たまに友達とご飯行くのが楽しみなんです(*^O^*)

久しぶりに2人に会えて、かなり楽しかった(≧▽≦)!!

3人で温泉旅行行きたいね〜って話してました(o*'∇')o

おおー。幹恵さんと行ったんですね。。。
そういえば今は亡きヤンサンのコラボグラビアで一緒でしたよね〜〜。