ネプリーグ 片瀬那奈さん出演  フジ

>大人気吉本芸人軍団VS鴻上尚史&片瀬那奈まさかの奇跡連発

片瀬那奈さんが出演。


                      • -

そうそう、片瀬那奈さん出演の舞台が地方公演で地元にも6月に公演に来るんですが
観ることになったんで観に行きます。
http://www.fujitv.co.jp/events/kakumei2009/tour.html
http://www.fujitv.co.jp/events/kakumei2009/cast.html

片瀬那奈さんが17歳でセーラー服? 
未だ未だイケます。

しゃべくり007   綾瀬はるかさん出演  日テレ

>解禁こんな綾瀬はるか見た事ない…キャラ崩壊に泰造興奮
>ガビーンまたはガビビーン

たてまるさんが出演。

相変わらずの”ぐでんぐでん具合”です。^^

ひと言目に いきなり 告知。
バラエティは慣れましたか?に「あまり振らないでください」とな。
まぁ 「「品庄内閣」に出てたくらいなんで バッチリです。」とは言わないよな。

飛び出せ!科学くん  #4  中川翔子さん出演TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/program/kagakukun.html

>中川が一瞬でスポーツマン!?肉体改造の科学
>オタクがこける
>『中学のとき陰口言った奴らにお辞儀したい』


笑ったー。お腹痛いよー。(笑)



必死になって走ってる はうこさんにワラタ。と同時に微笑ましかった。
実際このロケの次の日がコンサートだったらしいな。
(筋肉痛だったそうで。)



ゲストにカンニング竹山さんを迎えての  ネ兄 !!  外ロケ。
”足が速くなる科学”ということで
50メートルを ココリコボンバー田中さん、はうこさん、竹山さんの3人で どのくらい自己新記録が出せるかを競ってたんですが、

・人の応力を使って走った後に走る。
・ガムを噛んで5分後に走る。
・忍者走りっぽいことを実践した後に走る。


うーん。ガムが一番実用性があるのかもね。